80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

仰天ニュース  ディスレクシア障害は悪?

2014-12-11 00:02:22 | ドラマ感想

ディスレクシア

トム・クルーズもディスレクシア。台本は他人に音読してもらい、覚えている

聞ける、喋れる、会話もできる、だけど「読めない」「書けない」。それがディスレクシア

寄生獣天パー

ちゃがちゃを強要

羞恥心だからご存知です

ハッピーターンで、PCがウイルス感染www

『社会に出たら正しさより意味が通じることが大事」

目に見えない障がいは辛い… 読み書きできないのは馬鹿じゃないし、そういう障害なんだから。

障害はちがうけど
私も障害で苦しんだ時間・・・返してほしいと思う事があります

教授の言い方

障害ではないと言い切りますが

何だか障害という言葉がいけない事?

障害は悪?

と思ったのはひねくれてる私だけかな

トイレで大をしただけで犯罪者扱いwwwwwww 小学校あるある

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディスレクシア自己診断 | トップ | 「ぼくと結婚してくれません... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事