80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

立派すぎる私

2016-10-02 08:06:59 | これは昔の記事です(お知らせ)

姫のお話はちょっとお休みです 

姫ちゃんが亡くなりました

前回

 

 

障害物競争で

自ら障害物になる

私は立派だったと思います

次回競技が終わって

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンタの神様陣内校歌ネタ | トップ | 可愛いあの子は分身です ② »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上出来 (チェロ)
2016-10-02 11:28:14

おはようございます、
足はもつれるものでございます、
お怪我がなかったら、
それで十分、

上出来です。
Unknown (水葱)
2016-10-02 17:22:09
みんなの為に
率先して
障害物になって
あげたんですよね!
トモさんへ (ももパパ)
2016-10-02 17:46:43
こんにちは
いつもありがとうございます
持病の腰痛が再発しました(>_<)
明日、病院に行きます
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2016-10-02 19:52:23
障害物競走はやってみないと分りませんね。
早くても上手く出来ない場合もあります。
怪我がなくて良かったです。
チェロさんへ (トモ)
2016-10-02 22:10:00
こんばんは
まさかこけるとは
足まで言うこと聞きませんよー
無傷はすごいなーと思います
水葱さんへ (トモ)
2016-10-02 22:10:50
あえての障害物になるほど
優しくない私です^^
ももパパさんへ (トモ)
2016-10-02 22:11:35
こんばんは
腰大丈夫ですか?
辛いですよね
どうかお大事に
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-10-02 22:17:20
久しぶりの障害物で
まさかの私が障害物とは
大変でした
こんばんは☆ (Coo)
2016-10-02 23:59:17
痛かったでしょうね(T_T)
おけがとかありませんでしたか?

私は今走ったら、転んで骨折しそうです(^_^;

台風心配ですよね(>_<)
気をつけて過ごしてくださいね☆
coo さんへ (トモ)
2016-10-03 00:06:18
痛いし怖いし
大変でした
運動会は見るもので
出るものじゃないですね

台風ニュースであまりないから
またゆっくりコースかもです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事