80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

鬼灯の冷徹 のスピンオフ「シロの足跡」&雪見だいふく抹茶あずき╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

2017-11-24 13:17:00 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

先日雪見だいふくクッキー&クリームでΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!食べたら

急に食べたくなった期間限定雪見だいふく抹茶あずき

うっすら緑

中はぎっしり

あずきのボリューム感☆ヽ(最´∀`高)ノ★

期間限定だからもう売ってないからなー

また発売しないかな~

今ならネットで何でも買えるニャン

売ってたらいいねー

本はネットでよく買うよ

またいっぱい買っちゃった

「シロの足跡」

鬼灯の冷徹 のスピンオフ漫画です

アニメもやってます。最高におもろい

スピンオフも可愛いくておもろい

なかよしで連載してたとは知らなかった!!!!

わんころべえって懐かしい(笑)

あと古い漫画も購入

「猫もえ!」松苗あけみ

可愛い猫生活と悲しいお別れがリアルです

トモがネットで買い物ばかりするおかげで僕の秘密基地がいっぱいニャンラッキー

そこは責任感じてる・・・めっちゃ秘密基地(買い物袋と段ボール)あるよね・・・

一個でも捨てたらグレるニャン

反抗期がグレたらどうなるのかな?

もうつねにどこかに入ってます。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防犯カメラで衝撃事実 | トップ | コウノドリ『俺たちの何を知... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2017-11-24 14:09:02
こんにちは
いつもありがとうございます
雪見だいふく進化していますね 凄いです
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2017-11-24 19:25:56
雪見だいふくの抹茶味はもう
売れ切れてるのでしょうね。
どれも読んだことはありませんが
犬や猫の漫画は面白そうです。
サブちゃんはおもちゃの管理が
デキルニャンコちゃんで賢いですね。
もう反抗期かしら。
Unknown (Coo)
2017-11-24 22:27:52
雪見だいふく抹茶あずきおいしそう~!
もう売り切れてるかなぁ。
見つけたら買ってみます!

サブちゃんの秘密基地、楽しそうですね~☆
うちも段ボールは遊びたがるので
なかなか捨てられません(^_^;
ももパパさんへ (トモ)
2017-11-24 23:09:34
こんばんは
本当に
雪見だいふく進化ですよね
美味しくて最高です^^
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-11-24 23:17:02
雪見だいふくの抹茶味
もう少ししたら
出ないかな~と思ってます

漫画は本当に面白いです

サブさん
もうオモチャ天国ですよ
反抗期怖い怖い
COOさんへ (トモ)
2017-11-24 23:20:15
雪見だいふく抹茶あずき
この時期に食べたくなりますよ
発売希望です

サブさんもう段ボールと基地だらけです
段ボールって
最高のオモチャなんですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事