80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

さよなら実習

2013-04-12 07:00:00 | 社会復帰への道のり

前回の話

 

 

実習最終日

ついに店長にお別れの時が

そしてまさかの

神様は見ていたんですね

本当にお世話になりました。

次回新たな気持ちでスタート

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実習最終日前半戦 | トップ | 終わりの始まり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2013-04-12 10:27:09
いいかんじ
この言葉、いただきー☆
歯医者にいって、使うの^^
著作権ありかしら?
その歯科医、ダルビッシュともこみちを足して
2で割って、なんかを引いたかんじの顔^^
両方とも、タイプじゃないわよ(マジだわよー)
Unknown (猫の妖精)
2013-04-12 18:01:16
閉店とはどういうことでしょうね。
前から分かっていたら実習生2人は募集しないし
急に決まったのかしら。
店長さん、しっかりして下さいな。
キッツCatさんへ (トモ)
2013-04-12 23:54:00
ハハハ
どうぞ使ってください
著作権はないと
思われます
ダルビッシュともこみち
Wイケメンなのに
タイプじゃないんですか
でも想像だけで
かなりのイケメンですよね
猫の妖精さんへ (トモ)
2013-04-12 23:54:57
本当にいきなりすぎですよ
何のための実習か
意味が分からないです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会復帰への道のり」カテゴリの最新記事