80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

3連休と3重苦

2013-07-13 09:31:27 | 日記

どうもどうも桐谷美玲と間違えられて困ってる

姫ちゃんです

世間3連休トモは職ナシ男ナシ胸なしの3重苦

現実逃避のため3連休は昔の記事をアップするニャ

姫もお家でマッタリ~あゴミだ拾おう・・

誰か助けて・・・抜けない

とゆーわけで

世間は3連休私は3重苦でお休みですが

昔の記事アップはしますので

どうか良かったらお付き合いください

7月13日トモ&姫

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫の怒り | トップ | 準備万端合コンへ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2013-07-13 16:15:36
どこそこのお偉方は何とかして
連休を作りたいのでしょうね。
そのたびに苦しむ人も多いのでは?
私も何をするわけでもないです。
姫ちゃん、レスキュー必要ですか?
猫の妖精さんへ (トモ)
2013-07-13 18:55:11
ですよねー
この暑いのに3連休辛いです
姫さんどうにか自力で抜け出せました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事