80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

アンパンマン大好き

2016-08-17 06:09:29 | これは昔の記事です(お知らせ)

前回

 

 

 

 

アンパンマンから

バンビーノまで完コピ

素晴らしいマリさん

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈... | トップ | イの娘大活躍 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (^ももパパ)
2016-08-17 16:18:51
こんにちは
いつもありがとうございます
台風一過、暑さが倍増です
残暑長くなるのでしょうか
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2016-08-17 19:41:33
マリさん達子供はアンパンマンが好きですね。
一緒に踊って楽しんでますね。
でも顔面パンチは止めて欲しいです。
ニーブラって何かなと動画で見てみましたら
おかしくて笑ってしまいました。
これは一度見たら印象に残りますね。
Unknown (水葱)
2016-08-17 21:37:19
今現在
マリさんの持ち技
天文学的数字に
なってたりしてw
ももパパさんへ (トモ)
2016-08-17 21:55:04
こんばんは
台風の影響で大変ですね
熱中症にお気を付けくださいね
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-08-17 21:56:22
アンパンマンは
子供のヒーローですね
わざわざググってm頂きありがとうございます
二―ブラは
去年流行でしたから
めっちゃ好きでした
水葱さんへ (トモ)
2016-08-17 21:57:14
マリさんの事も漫画で描かなきゃです
今はよく喋るアホちんな子ですよ
こんばんは~♪ (Coo)
2016-08-17 23:53:33
マリさん、アンパンマンもバンビーノも
完コピなんてすごい~(笑)
バンビーノは子どもたちにも人気でしたね~。

姪っ子ちゃんたちとランチですか!
パパ優しい~!
でも、なぜトモさんだけ^^;
トモさん優しいですね~♪
coo さんへ (トモ)
2016-08-18 00:06:08
マリさんは最近は3代目にはまって
猫たちと遊んでます^^

パパンがめずらしく
ランチ代くれたのに
不思議な計算になりました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事