80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

練習の結果

2014-07-01 06:15:17 | マンガで日記

前回

 

 

何だかんだで

私は

A君と姪っ子が

お似合いと思う

フォークダンスお見事な運動会でした。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HERO久利生公平最高 | トップ | エンゼルフレンチ(o´ω`o)ノ◎... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2014-07-01 09:47:34
こうやってA君のフォークダンスのシゴキwじゃない
練習を見ると
姪っ子ちゃんてオレについてこい!タイプがスキかなって思うけど
ちょっとひ弱な男子(ハート君)のほうが
思い道理になるからそのほうが
わたしは男が逃げないかぎりひ弱なタイプを推薦w
キッツさんへ (トモ)
2014-07-01 12:38:36
な、なるほどですd=(^o^)=b
思い通りになる男か
たんちゃんは我が道を行く
可愛い男の子ですね( 〃▽〃)

姪っ子の恋はこれからどうなるか
楽しみです。
Unknown (猫の妖精)
2014-07-01 18:43:51
姪っ子ちゃんは体育系が好みなのでしょうか。
ハート君もイケメンでいいと思います。
姪っ子ちゃんはモテますね。
Unknown (ひろきち)
2014-07-01 19:13:19
よくわからんwwwww
ナレーション (ひろきち)
2014-07-01 21:26:22
「こうしてともさんの短くて貴重な有休は幕を閉じたのであった」はたして姪っ子さんの恋の行方は・・・

すみません;よくわからんだけじゃほんとうにわからんですよねw
姪っ子さん青春してますねwあの頃が懐かしいwww

猫の妖精さんへ (トモ)
2014-07-01 23:12:56
姪っ子・・・何か空回りしすぎです
これからの恋の行方を
見守りたいです
ひろきちさんへ (トモ)
2014-07-02 00:06:27

よくわからん甥っ子が
ハート君の気持ちに
気付くのは
同じ男だからかな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事