80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ギブミー神様

2015-03-11 06:23:25 | マンガで日記

前回

 

神だよりにもほどがあるわー

この娘

大物かアホか・・・どっちだ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーストライター  ゴースト... | トップ | セブン-イレブン ベーグルハ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2015-03-11 07:17:30
トモさんの階段から
落ちた!これ、ヤバくない^^
大物 (チェロ)
2015-03-11 11:00:10

おはようございます、
トモさんご心配ですね、
これからしばらくは気が休まりませんね、

たぶん大物なんだと思います。
Unknown (猫の妖精)
2015-03-11 19:10:35
姪っ子ちゃんはプレッシャーが
ないから当日は思う存分
発揮できると思います。
日頃の成果も発揮できないで終わるのも
困りますし。後少しですね。
キッツさんへか (トモ)
2015-03-11 20:20:53
痛かったより
ビックリが先でした(-""-;)
チェロさんへ (トモ)
2015-03-11 20:23:15
大バカかもです!!
もう神様も困りますね!!
猫の妖精さんへ (トモ)
2015-03-11 20:25:34
なるほどそんな考え方も
できますね
しかしこの娘
本格的に受験なめてる!!
キッツさんへ (トモ)
2015-03-11 21:55:23
キッツさんへかって
何これ?
すいません

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事