80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

コストコのストロベリートライフル&お誕生日です🎁

2020-02-23 11:42:19 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

天皇誕生日ですね

我が家はパパが誕生日です(2月21日ですが)

姪っ子甥っ子がコストコで色々買ってきてくれました。

僕はこのネズミちゃんをプレゼントします

いらないかもよ

 

コストコのストロベリートライフル

苺に惚れるよ

スポンジ、クリーム、カスタード重なって

もうクリームのボリューム最高

私はパパンのリクエストで

木村好夫のCDプレゼントしました。

木村好夫 昭和歌謡 ギター 演奏 CD3枚組 3CD-316

Amazonで購入にゃん僕は自分の力でプレゼントを渡すにゃん

Amazon便利だよ

いくぞー

可愛いな←ネコバカ

うぉおおおおおおーーーー

迫力あるなーそこから無理だよ

フンガーーーー

顔がつぶれてるよー

よしよしこれをパパにあげるにゃん

 

誕生日占ったー

私です→1月20日生まれの貴方は自己中で野性的な人。長所は人を惹きつける所。配色センスが抜群なので科学の職業に向いています。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルの影響で姫ちゃんの危機 | トップ | テセウスの船  録音してるこ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2020-02-23 13:03:00
こんにちはいつもありがとうございます
ももパパ生まれの貴方は不潔で努力家な人。長所は謝る勇気がある所。味覚センスが抜群なのでスポーツ系の職業に向いています 【なるほど】😄ポチ完っす
ももパパさんへ (トモ)
2020-02-23 20:42:27
こんばんは
いつもありがとうございます。
長所は謝る勇気がある所
素敵ですね^^
Unknown (水葱)
2020-02-23 21:46:19
サブちゃん最後の写真
かなり邪悪入ってる・・・(^^;
水葱さんへ (トモ)
2020-02-23 22:53:51
私もそう思いましたよ^^
でも愛はこもってるはずです(多分)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事