80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

GW中間編

2016-05-07 06:40:56 | これは昔の記事です(お知らせ)

前回

 

熱を薬で無理やりさげて

顔色が恐ろしく

メガネとマスクで顔を隠していたが

熱気の汗が・・・

素顔見たときに

リアルに悲鳴が出てショックでした。

次回GW後半編

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 油断できないGW最後 | トップ | ファミマ「洋食定食(コンソ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2016-05-07 19:55:50
GWはかき入れ時で忙しかったでしょうね。
それでも頑張って本当にお疲れ様です。
酷くならなければ良いのですが。
Unknown (水葱)
2016-05-07 21:21:24
人が多すぎるってだけで
パワーを根こそぎ
持っていかれちゃいますよね(><
お大事にね・・・
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-05-07 23:19:57
GWは本当に大変でした
色んなところからお客さん来ますから
でもどうにか乗り切りました
水葱さんへ (トモ)
2016-05-07 23:20:42
人酔いするほどでしたよ
本当にGW大変でした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事