80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

まだまだ忙しくてゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ

2014-04-14 09:53:34 | 社会復帰への道のり

ちょっと忙しくてお休みを・・・をから

16日までのお休み予定でしたが

ちょっと仕事がバタバタで今週いっぱい昔の記事アップします

まったく根性ないニャン

姫ちゃん何かサービスして

 

あらありが・・・え?

何か肉が揺れてるだけ

 

てゆーかPCの上には乗らないで肉で潰れる~

本当に来週にはのんびりとできるはずなので

どうか見捨てずにお願いします。

4月14日トモ&姫

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマーヌードに挑戦 | トップ | 実習への教え »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2014-04-14 20:53:33
姫ちゃん色っぽ過ぎです。
サービス満点ね。
お忙しいので無理はしないでくださいね。
猫の妖精さんへ (トモ)
2014-04-14 23:18:13
お優しいお言葉
ありがとうございます
無理せずに頑張りたいと思います

姫さんスゴイです・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会復帰への道のり」カテゴリの最新記事