80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

グッスリ寝れる方法

2013-06-03 06:03:22 | 社会復帰への道のり

 

 

 

社会復帰のために

早寝早起きを心がけようと

頑張る私と

ついていかない頭です

唄聞くと興奮するから困る・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女の涙は22歳まで!!それ... | トップ | お弁当の係り »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小だぬき)
2013-06-03 09:50:20
ただ横になっているだけでも 疲れはとれるそうですよ。生活習慣と美容のため夜 眠る秘訣。
たとえ 目が覚めてもPC電源はいれない。
布団からでないで 「何もしない」幸せな時をありがとうと思うこと。
嫌なこと我慢していたことに じっとして頭の中で罵詈雑言して相手を完膚なく打倒すること。
音楽は ポールモーリアなど緩め編曲楽団にすること・・・・ などなど。最近、私は ナウシカか魔女の宅急便などを静かにながしています。
ラジオNHKの「夜の音楽」なども いつの間にか眠りに誘ってくれますよ。 
Unknown (りな)
2013-06-03 17:54:40
私も寝たい・・・
まったく夜寝られないからな~
ホント困ってます。

ってか音楽聞くヤツもってないから
いつもTVつけて見ながら
いつのまにか・・・って期待してるんだけど
見てるとドンドン眠気がうせてきちゃって
ヤバイです。
しかも昼間は寝られず・・・睡眠不足です。
小だぬきさんへ (トモ)
2013-06-03 18:52:09
PCあかんのですか
何もしない・・・か
勉強になります
寝れなくても焦らずナウシカか魔女の宅急便ジブリですね
よーし今度からジブリでグッスリです
ありがとうございます
りなさんへ (トモ)
2013-06-03 18:55:16
TV見てるとまた興奮する私です
お昼寝もできないのは
キツイですね

ここはココアちゃんミルクちゃん
さらちゃんに歌って貰いましょう
美声で寝れるはずって
無理か
お互いグッスリ寝れるといいですね
Unknown (猫の妖精)
2013-06-03 21:00:41
寝る前の曲って結構選ぶのは大変ですね。
変にスイッチが入ると気になって眠れないし
早寝起きはやはりリズムがつかないと難しいです。
とにかく、朝日を浴びないとだめみたいです。
猫の妖精さんへ (トモ)
2013-06-03 23:08:55
そうなんですよー
変なスイッチ入るんですよ
たいてい姫が起こしてくれますが
自分で心掛けないと
キツイです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会復帰への道のり」カテゴリの最新記事