80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

熱中症だけじゃなかった体の異変(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

2016-08-12 12:15:56 | 世界一の姫ちゃんです

 

熱中症からのその後から後日

水―水をくれー

後ろにあるよ

採血したので結果を聞きにいったら

すべてにおいて免疫力低下してるそうです

肝機能も腎臓も老化現象で

帯状疱疹や熱中症になりやすいらしいです

やはりあの子(黒猫Hちゃん)が亡くなったのが原因で

自律神経の乱れが体に出てるみたいです

プライバシー保護のため顔はNGですにゃん

とゆーわけでまた点滴してきました

あとは家で安静に・・・あら珍しい組み合わせ何してるの?

ここにネズミ置いたら遊べるね太郎じーちゃ

そうだね大ちゃん

ここでトモを寝かせられるね~太郎じーちゃん

そだねー

(ー△ー;)エッ、マジ?!!! ゲージで寝ませんよ

お布団ふわふわ~トイレはすぐそこ

お水飲み放題でーす

無理ですよ

そこは姫でも狭いから無理にゃん

黒猫Hちゃんこと姫ちゃん~

姫ちゃんが亡くなって3ヵ月

さみしくて体も異変起こしてるよ~

とにかくバランス良い食事とって

免疫力つけます

あれ?僕ってじーちゃんなの?(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

大ちゃん小ちゃんに比べたらおじーちゃんだね

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社会人になりまして | トップ | 頑固な意地悪ばーさん »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
免疫が低下してると (はーい♪にゃん太のママ)
2016-08-12 12:33:29
大変ですね。
栄養とって
ちょっとゆっくりしてくださいね〜
乳酸菌も良いようですよ〜
トモさんへ (ももパパ)
2016-08-12 17:06:39
こんにちは
いつもありがとうございます
トモさん辛いですね きっと良くなりますから
ここはお医者さんに任せて安静第一ですね
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2016-08-12 20:30:58
体は正直ですからね。
でも体も心も元気になりますから
栄養のバランスと心のメンテナンスを
十分に気を付けてください。
大ちゃんのゲージですか。
狭くても楽しい我が家ですね。
人間もコンパクトなお家の方が
掃除も移動も楽です。
Unknown (水葱)
2016-08-12 21:36:59
ストレスから来る
自律神経の不安定ですか・・・
あまり無理せず
しっかり体を休めるのが
一番ですよ!
にゃん太くんのママさんへ (トモ)
2016-08-12 21:44:40
本当にまさか
体の異変がきてるとは
ビックリです
自己管理もしっかりしていきます
ももパパさんへ (トモ)
2016-08-12 21:46:03
こんばんは
ありがとうございます
お医者さんと相談して
頑張っていきます
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-08-12 21:48:07
ありがとうございます
本当にまさか
体の中に異変があるとは
思ってもみませんでした
姫ちゃんの存在の大きさがよくわかりました

大ちゃんのゲージも
もう大ちゃんが大きくなったから
小さいんです^^
寝るときだけ
使うみたいです
水葱さんへ (トモ)
2016-08-12 21:49:12
ありがとうございます
本当に思った以上に
きてるなーと思います
できるだけ
無理せずに頑張ります
体験上 (チェロ)
2016-08-12 22:44:21

こんばんは、
とにかくしばらくは点滴もしながら、
可能な限りの静養してくださいませ、
体験上、

無理は禁物です。
お大事にしてくださいね☆ (Coo)
2016-08-12 22:57:30
やっぱり、寂しいですよね(T_T)
日が過ぎていくほどに、寂しさがつのってきますよね。
心も体もSOSを発信していたのでしょうね。
どうかどうか、無理をされずにお大事にしてくださいね☆

お盆姫ちゃんかえってきてくれるの楽しみですね。
私もくりが帰ってきてくれるのが楽しみです☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世界一の姫ちゃんです」カテゴリの最新記事