80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ENGEIグランドスラムハナコが3人でコントしてる・・・菊田さんがたくさんセリフ言ってる

2020-05-24 00:10:50 | ドラマ感想

ソーシャルディスタンスで漫才

岡村さんまず謝る

あごマスクが菌だらけとサラッとネタに入れて説明するEXIT素敵

噛んじゃったかねちー

増えた増えたwww

寿司の握り方が

アンジャッシュ 障子を防止壁代わりにコントするから

元々ソーシャルディスタンス

ポジティブ漫才最高

ハナコが3人でコントしてる・・・菊田さんがたくさんセリフ言ってる

「怒られてんだよーーー」なんて惨めなやまびこなんだ(笑)

ヒントでピント

岡村さんをいじる太田さん

かばうやべっち素敵

おもろかった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【明日の運勢】5月24日の運勢... | トップ | 姫ちゃん!ゆるしてにゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事