80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

元旦にぬくぬくほっこり記事

2016-01-06 00:13:47 | 日記

会社の人に教えてもらいました

元旦の新聞にこんな事が

なんだかホッコリする

あたちは心がほっこりぬくぬく

燃えてるんだよー

うがああ寒いんだー

こんな記事はなんだかいいですね^^

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お年玉の悲劇2014年 | トップ | マリさんの芸 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2016-01-06 07:26:44
横書きの頭を縦に読んだわけね
気がついたひともスゴイ!
見落とし (チェロ)
2016-01-06 10:54:03

おはようございます、
愛媛朝日のラテ欄も、
こうだったのかもしれませんね、

言われてみないと、
見落としてしまいますね。
キッツさんへ (トモ)
2016-01-06 23:19:08
本当に気付いた人すごいですよね
チェロさんへ (トモ)
2016-01-06 23:21:11
教えてもらわなかったら
気付きませんでしたよ
すごいですよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事