80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

少なくとも27の項目にチェックが付いたら、あなたは間違いなく恋におちています

2020-03-21 10:02:42 | 診断

少なくとも27の項目にチェックが付いたら、あなたは間違いなく恋におちています

 

幼い恋心

このリストに載っている事の多くをまだ経験していません。けれど、そのうちわかることが沢山あるでしょう。自分は世の中を知っていると思っていましたが、まだまだ知らないことだらけ。運命の相手と一緒に、これから色々あることを期待しましょう。恋している時、あなたの生活はキラキラしていて、全てが完璧に見えます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物の好みから、あなたの... | トップ | 甥っ子ストレスとプレッシャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

診断」カテゴリの最新記事