80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

臨時休校でサブにも異変が

2020-03-04 11:51:42 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

休校になって行き場無くてうちの家の前で遊ぶ小学生たちのせいでサブちゃんがぐったり

もう楽しそうでずっと見てて声かけられて遊びすぎて疲れたにゃん

意外にも子供好きなサブちゃんは外で遊ぶ子供たちを見ていて

子供たちもサブちゃんを窓越しから声を掛けられめっちゃ楽しそう

リア充満喫しすぎて疲れてるサブちゃんです

リア充すぎて辛いにゃん

臨時休校で行き場のない子供たちが

サブと遊んで少しでも癒されてくれたらいいな

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばーちゃんにお願い | トップ | 【激ムズ】あなたの観察眼が... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2020-03-04 17:24:36
こんにちはいつもありがとうございます
サブちゃんの子供好きはかわいいですね
😄ポチ完っす
ももパパさんへ (トモ)
2020-03-04 20:51:16
こんばんは
ありがとうございます。
意外にも子供好きなサブ
まあサブも子供だからかな^^
Unknown (水葱)
2020-03-04 20:57:04
サブちゃんに
そんな能力を持ち合わせてたとは
ビックリ(@@;
水葱さんへ (トモ)
2020-03-05 00:20:43
サブさん私より社交的かもですよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事