80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

非リア充も燃える焼肉もつカルビのスタミナ定食でよいお年を- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)

2018-12-31 11:23:24 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

よいしょよいしょ~

サブちゃんが変な遊びしてます

スルーして年末の忙しさと非リア充の現実に勝つため

もつとカルビのスタミナ焼肉定食

もつがキレイ~

いやー焼ける焼ける煙で見えない

ぷりぷりでおいしかったです

火が止まらない非リア充のさみしい私を熱くしてくれました

ハイ犬神家ー

おおーすごい

ふぅ~クリスマスイブに放送された『犬神家の一族』おもしろかったにゃん

イヴ神家だったよね

さてさてこれが

今年で最後の記事の予定です

今年も本当に皆様にお世話になりました。

こんなブログ見て下さり本当に感謝です。

来年は漫画描きますから

よろしくお願いいたします。

良いお年を- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)

トモ&サブ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の疲れと来年の抱負 | トップ | お正月の(駄作?名作?)編... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2018-12-31 13:25:29
こんにちは
いつもありがとうございます
もつとカルビのスタミナ焼肉定食でよい新年を迎えられそうですね😄
ポチ完っす
Unknown (水葱)
2018-12-31 18:51:30
今年一年
大変お世話になりました!
良いお年を〜♪
Unknown (猫の妖精)
2018-12-31 19:10:45
サブちゃんは流石TVっ子で犬神家の
まねが出来るから凄いです。
昔から人気がありますね。
若い頃石坂浩二さんのは映画で見ました。
こちらこそいろいろありがとうございました。
漫画は時間が掛かりますからご無理なさらないで。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
ももパパさんへ (トモ)
2018-12-31 22:38:28
こんばんは
今年もありがとうございました
スタミナつけて
年越しします
来年もよろしくお願いします。
良いお年を
水葱さんへ (トモ)
2018-12-31 22:39:20
こちらこそ
お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を❤
猫の妖精さんへ (トモ)
2018-12-31 22:41:10
犬神家といえばあのポーズですよね^^
実はクリスマスに見た犬上家が
初犬上家でした

こちらこそ今年はお世話に
なりました
来年もよろしくお願いします。
良いお年を

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事