80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

Nのために「助けて成瀬くん!」 て言ったら窪田くん来てくれますか

2014-12-20 00:06:56 | ドラマ感想

Nのために最終回 成瀬君最後までイケメン

「助けて成瀬くん」成瀬くんに助けを求めながら安藤くんを守りたい

安藤くんを守りたい 結果ハブられる(守られる)安藤

西崎さんの決意が熱い

 

徳井さんもものすごい壁ドン

朝市と兄やんのコンビやっぱりええなぁ

 成瀬くんが杉下さんの手を取って、抱きしめてた

「助けて成瀬くん!」 て言ったら窪田くん来てくれますか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カールじいさんの許されるネ... | トップ | パパン術後の変り果てた姿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事