80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

【心理ゲーム】 赤ずきんちゃんを食べろ!

2020-03-14 10:01:54 | 診断

【心理ゲーム】 赤ずきんちゃんを食べろ!

 

あなたはわかりやすい性格です

「こらー!待てー!」といいながらおばあさんを追いかけましたが、曲がり角でおばあさんを見失ってしまいました。「くそう…どこいきやがった」とあたりを見回していると、上から網が降ってきて、身動きできなくなってしまいました。そして物陰からおばあさんがひょっこり顔を出して、「ふふふ、今夜はごちそうだわ」と笑っていましたとさ。あなたは真面目な性格ですね。逃げたら追う、追われたら逃げるというように、王道の選択肢をチョイスしやすいタイプです。このタイプは行動が読まれやすいので、心理戦に挑む場合はもっと奇抜な選択肢を吟味しましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズを選ぶだけで一生に何... | トップ | ヘソが導き出すあなたのデー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

診断」カテゴリの最新記事