80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

トモキュアの戦いⅡ②「無知は罪」

2011-04-13 08:27:17 | トモキュアの戦い

 説明が下手と思って丁寧に言っても

激しいムチ攻撃・・・

もうトモキュア大パニックで

なぜかセクハラ先生の名を出したら

まさかの槍投げ

もうしっかり刺さりましたー

次回ついにあの女が叫ぶ

「トモキュアブチ切キママキュアの叫び」

 

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トモキュアの戦いⅡ①「新しき... | トップ | トモキュアの戦いⅡ③「トモキ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロキ様)
2011-04-13 08:17:05
す、すごい戦い。
トモキュアに変身しないと耐えられない戦いだ。

でも、ここ病院ですよね。
ボクには戦場にしか見えません。


次回も期待♪
Unknown (まあの)
2011-04-13 09:45:32
ええ~なんなんですか、この人はほんとに先生なんですか?(;^_^A

前のセクハラ先生と同じ病院(?)なんですよね?いっそ病院を変えたほうが良いのかも・・(;^_^A
Unknown (キッツCat)
2011-04-13 14:19:40
も、こうなったら
セカンドオピニオンに駆け込むしきゃないですよ!
駆け込む・・?っていいんですよねえ^^;
Unknown (さくらむぎちゃ)
2011-04-13 22:34:12
かかった科が違うのかって思ってしまう・・・

病院自体の信頼性を疑ってしまう・・・
Unknown (ゴン太0135)
2011-04-13 23:32:16
起きてるのか?この先生はっ!

なんでこんなのが医師をしてる!
この病院自体がおかしいぞ~。
病院名を出してやれっ!
チクビ攻撃も必須だぞ~。
ん~、〇〇つかんで往復ビンタだ~っ!

って、かえって私がトモキュアを追い詰めているかも?

*6。


ロキ様へ (トモキュア)
2011-04-13 23:54:19
本当に生身の人間にこの攻撃は
耐えられませんね
この病院には戦場カメラマンがいたりして
まあのさんへ (トモキュア)
2011-04-13 23:55:37
ムチ使いに槍投げ名人・・・
さらにセクハラもありの病院・・・
本当にトモキュア考えますね
キッツCatさんへ (トモキュア)
2011-04-13 23:56:48
トモキュアが正義の味方じゃなかったら
すぐにするのにー
さくらむぎちゃさんへ (トモキュア)
2011-04-13 23:58:03
もうトモキュアこの攻撃にはビックリです
ある意味最強な先生
ゴン太0135さんへ (トモキュア)
2011-04-13 23:59:47
もうトモキュアは正義の味方
何もされてない以上はつかめない~
アホアホな先生ですー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トモキュアの戦い」カテゴリの最新記事