80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

「相棒」4人目の相棒は!!

2013-03-25 00:03:59 | ドラマ感想

相棒って映画だとサスペンスじゃなくてアクションだよね

最近お尻でかくなったよね

相棒豆知識

相棒豆知識

相棒豆知識

水谷豊は「(成宮のことを)会う前からシルクのようだと思っていた、

コットンかシルクだと思ってたんですけどコットンに

決めました」と、コメントしているらしいですよ

ハンチョウも相棒コロコロ変わったよね

塚地が出てた頃が1番好きかも

右京さんのチェスシーンは何度見ても緊迫感あっていい

13年もやってるのに、誰一人として

昇進しないのは禁句 

元祖の相棒ペア良い

3人の相棒それぞれ好きです

今から4人目予想中

今までにない・・・キャラ

塚地くるか?

六角さんとキャラカブってる・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界で1枚だけのハンカチ | トップ | ダッシュ村からレモン島「ワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事