80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

あなたが雨に濡れていたらどうするったー ☂

2019-06-27 11:42:00 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

梅雨だから雨宿りにゃん

段ボールの中から梅雨見学中のサブちゃん

私は  レモンケーキ

 

甘酸っぱくてめっちゃ☆ヽ(最´∀`高)ノ★

クセになる~

さて梅雨と言えば

雨の日って猫よく寝るよね

って目が生きてる

遊んで~雨の日でもかまってちゃんのサブさん

あなたが雨に濡れていたらどうするったー

【質問】 サブが雨に濡れていたら?
【回答】 エールを送る:9人 

 濡れ透け姿に興奮:18人 

服を脱ぐ:7人

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行といえば | トップ | ケンミンショー ソースカツ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2019-06-27 17:56:36
こんにちは
いつもありがとうございます

ももパパが雨に濡れていたら?

【回答】
傘を作ってあげる:28人 
指差して笑う:16人 
泣いて謝る:9人   😄
ポチ完っす
返信する
Unknown (猫の妖精)
2019-06-27 18:51:30
雨が降るとよく眠るらしいですけど
サブちゃんは生き生きですね。
レモンケーキは甘酸っぱくて美味しそうです。
サブちゃんが濡れ過ぎるとそうなるのでしょうか。
ブックが雨に濡れていたら?

【回答】
雨のメカニズムを解説:27人 
指差して笑う:13人 
雨のポエムを朗読:10人
返信する
Unknown (水葱)
2019-06-27 19:24:18
サブちゃん濡れると
手が付けられないくらい
暴れてそう(^^;
返信する
ももパパさんへ (トモ)
2019-06-27 20:20:24
こんばんは
いつもありがとうございます
傘を作ってあげるは
素敵です
返信する
猫の妖精さんへ (トモ)
2019-06-27 20:21:46
サブさん
めっちゃ起きてます笑
ブックちゃん雨のポエムを朗読
ぜひお願いします
返信する
水葱さんへ (トモ)
2019-06-27 20:22:48
濡れたら
地味にいじける子です
(¨)(‥)(..)(__)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事