80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

初☆お買い物♪~(*・ω・)~

2014-01-05 12:16:05 | 日記

1月1日にお買い物♪~(*・ω・)~ GO

午年なので不細工な馬のパンゲット 

 靴も買ったの

 黒いシュー・・・黒い豚・・・じゃない姫ちゃん邪魔

 これ姫の?違うよ

姫の足のサイズじゃないスルー

仕事で使う黒いシューズ2980円でお得でした

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年も頑張る(=´∇`=)... | トップ | ハイテンション嫁2号 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2014-01-05 20:41:00
ユーモラスな馬のパンですね。
黒いシューズはほんと姫ちゃんと同じ色ですね。
人間のサイズは全然大きさが違いますけど
姫ちゃん用のシューズだとかなり小さいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事