80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

戦う書店ガールトモ

2016-03-11 06:00:43 | これは昔の記事です(お知らせ)

 

 

 

私は書店ガールトモ

ドラマとは全然違う

職場です

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナオミとカナコ 「自殺させ... | トップ | 魔のバレンタインとお返しの日 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小だぬき)
2016-03-11 08:45:12
まさに重労働ですね。
季節ごとの陳列配置換えなどがあると なお一層重労働に・・・。
筋肉が嫌でも発達してしまうのでは・・・。
今雑誌なども付録で売る傾向が強いので 大変ですね。
また 発行日が不規則になる連休も4月にあります。
無理せずオーバーワークにならないように気をつけてください。書店の経営を圧迫する最大要因は、心無い人の万引き。ドラマのような現場なら いいのですがね。
トモさんへ (ももパパ)
2016-03-11 14:32:06
こんにちは
いつもありがとうございます
気候の変化で体調を壊しやすいですね
暖かくしてどうぞご自愛ください
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2016-03-11 19:17:46
実際はドラマのように優雅にやってる事は
ないのですね。
結構ハードで繊細な紐結びまでしてやる事は
沢山あるのですね。
何でもお仕事は大変です。
小だぬきさんへ (トモ)
2016-03-11 22:29:39
本当に本屋さんは
力仕事ばかりで
体力つきました
連休はもう今から地獄ですよ
頑張ります
ももパパさんへ (トモ)
2016-03-11 22:31:36
こんばんは
本当にこの気候の変化
辛いです
週末は休みなので
頑張ります
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-03-11 22:46:20
ドラマの世界は
書店ガールで
良いイメージですが
実際は力仕事です
Unknown (水葱)
2016-03-11 22:50:13
今となっては
シュリンクもプロ並の
書店ガールなんじゃない?
水葱さんへ (トモ)
2016-03-11 23:20:39
そうですね
シュリンクはプロかも^^
今は色々教える側になってますが
なだれにはまだあいます
良いお年を☆ (Coo)
2016-03-11 23:46:37
こんばんは☆
書店の仕事って憧れますが、
重労働ですよね(TT)
毎日お疲れ様です。でも、頑張ってくれる人がいるから
きれいな本が読めるんですよね♪
ありがたいです☆

週末お休みなんですね♪
女子会楽しんで来てくださいね☆
coo さんへ (トモ)
2016-03-11 23:58:28
本が重たいですからね
でも毎日頑張って本だしてます^^
腰痛めてますけど^^

週末はお休みですから
リフレッシュしてきます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事