80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ファミマのレモンチーズタルト&『I love you』を○○風に訳すと ❤

2019-08-10 11:35:14 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

ファミマのレモンチーズタルト

うーんいい色おいしそう~❤

レモンチーズぎっしりでタルト生地がもう最強

冷やして食べて美味しすぎる

僕もネズミちゃんのおいしい遊び方紹介にゃん

まずネズミちゃんもお手てで弄び

一気に喰うガジガジガジ

この状態30分待ちます

顎外れるよ

 

ネズミちゃんいじめてるようでloveなのです

『I love you』を○○風に訳すと

『I love you』をサブ風に訳すと

「ひとつだけわがまま言わせて」になりました。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仏様と子供 | トップ | ボイス110緊急指令室 なんて... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2019-08-10 19:41:28
ファミマのレモンチーズタルトは冷やして
食べるとより美味しいのですね。
ねずみちゃんラブなサブちゃんなのですね。
そのサブちゃんのひとつだけのわがままとは
何でしょうか。気になります。

『I love you』をブック風に訳すと「貴方が世界で一番大切です」になりました。
『I love you』をクロ風に訳すと「貴方の好みに近づきたい」になりました。
Unknown (水葱)
2019-08-10 19:48:45
ネズミくん
思いっきり弄ばれてますねw
猫の妖精さんへ (トモ)
2019-08-10 21:46:31
レモンチーズタルト
冷やしてヒヤヒヤ美味しかったです
サブさんネズミラブ❤️すぎです
ブックちゃんもクロちゃんも
I LOVE YOUですね💖
水葱さんへ (トモ)
2019-08-10 21:47:35
ネズミラブ❤️のサブ
本気の愛と信じてます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事