80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

孫と猫に与えてはいけない物

2016-02-13 06:20:49 | これは昔の記事です(お知らせ)

 

育児(孫)の面倒でくたびれたイトコ

私たちは(私、姉、イトコ、イトコの兄)

ばーちゃん子だったから

改めて孫4人の面倒見た

ばーちゃんを尊敬です

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしを離さないで  「わ... | トップ | 気になるあの子のバレンタイン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水葱)
2016-02-13 17:12:49
とうとう
祖母オーラまで
醸し出せるようになってるとはw

確かにチョコは
まだまだNGですね(^^;
Unknown (猫の妖精)
2016-02-13 18:53:38
イトコさんは育児疲れで大変ですね。
おじいちゃんおばあちゃんが居ると
見て貰えて助かります。
私も孫四人のサポートしました。
今は一緒に遊んで貰ってます。(笑)
水葱さんへ (トモ)
2016-02-13 23:08:11
ばーちゃんになったイトコは
見事にばーちゃんくりそつになりました
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-02-13 23:09:39
お孫さん可愛いけど
疲れますよね
仲が良くていいですね
こんばんは~♪ (Coo)
2016-02-13 23:40:50
イトコさん、育児疲れで大変ですよね。
お祖母ちゃまになっちゃったんですね(^^)
きっとお祖母ちゃまもお空から見守っていて
くれますよね♪

姫ちゃんは、銀のスプーンの缶詰が好きなんですね☆
今度見てみよう~♪
うちのにゃんたちは、キャラットの懐石シリーズが
好きで、そればかり食べてます☆
coo さんへ (トモ)
2016-02-14 00:29:22
ばーちゃんになるのも
大変みたいですね^^

銀スプーンの缶詰は
ちょっとお高いので
よっぽどお利口さんの時のみ
あげてます^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事