80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

大島優子では、初めて・・・なんです///

2011-12-21 09:05:37 | トモキュアの戦い

 

 

 

 

 

前回2回目という理由だけで

失敗したので

(詳しくはhttp://blog.goo.ne.jp/drsaku/e/627414152ea1833ac7c7f26d883979f6)

今回は初体験で通す事に

大島優子では初めての参加だし

しかし3回目になると

ダブって会う人が

またその人達が

「久しぶり」って声かけてくる

1人1人処分するのに苦労しました

しかし大島優子では初めてでも

3回目となるとやはりボロがでたトモキュアだった

次回 可愛い姫ちゃんのお話で盛り上がれ

「WONDA×AKB×トモキュア」

アニマルズ・・・災難中

ロキ様

悪戯の神様 ロキ様の・・・"悪戯万歳!"
http://loki-sama.seesaa.net/

くりちゃん

パーフェクトウェディング宣言!
http://ameblo.jp/perfectwedding/

ももちゃん
 

揺れ漂う秋田犬 もも の香り (にゃんこ倶楽部も参加)(時空の記録)
http://blog.goo.ne.jp/ku0522qjx

 

ゴン太くんゴメンね

ゴールデン・ホワイト劇場
http://0135gontapapa.seesaa.net/

いつもありがとうございます

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カイジ!!自律神経崩壊ゲーム | トップ | カニだー »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2011-12-21 13:09:36
トモキュアさんの
滑った、会話
正直すぎてちょっと心配になってきたわ^^;
Unknown (ロキ様)
2011-12-21 16:31:48
うわぁ~今回アニマルズ悲惨ーーっ!
なんかボクたちトモさんの地雷踏んだかしらww

しかし、三回目とはいえど凄い記憶力~
もう食事に関してはベテランの域かも~
次は相手をゲットするベテランになってね
キッツCatさんへ (トモキュア)
2011-12-21 20:54:15
油断してしまったトモキュアです・・・自爆ですね
ロキ様へ (トモキュア)
2011-12-21 20:58:55
トモキュアが初めてという設定が
バレそうだったので被害にあいました
ごめんなさい~

ベテランになる前に
パーティー卒業しなくては
くりが。。。 (Coo)
2011-12-21 21:23:19
トモさん、こんばんは♪

あらら!くりがまたよけいな事を。。。^^;
ごめんなさい~。
くりのフレーメン顔がまたツボで
笑っちゃいました(笑)
こんな顔しますよ~!!!
はじめてのふりって結構難しそうですよね^^;
ついつい。。。っていうのすごいわかります~。
私だとしたら、ぼろがいっぱい出ちゃいそう^^;
Cooさんへ (トモキュア)
2011-12-21 21:26:09
くりちゃんに罪はないのに
フレーメンでもお仕事する良い子です
嘘って難しいですー
Unknown (ゴン太0135)
2011-12-21 23:14:26
しばらくご訪問出来なくてすみませんでした。

久しぶりにお邪魔したら、
ゴン太の首を絞めているではありませんか。
トモキュア、さすが正義の味方ですっ!

*6。

ゴン太0135さんへ (トモキュア)
2011-12-21 23:24:07
ゴンちゃん・・・スイマセン
トモキュアが初体験という事のために
絞めさせて貰いました・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トモキュアの戦い」カテゴリの最新記事