80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

戦う書店ガールトモ

2017-11-20 06:53:53 | これは昔の記事です(お知らせ)

 

 

 

私は書店ガールトモ

ドラマとは全然違う

職場です

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イッテQヘルメットおじさん... | トップ | Qさま 家族そろって「ポン... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2017-11-20 17:38:39
こんにちは
いつもありがとうございます
仕事大変ですが 応援しています
ポチ完っす
Unknown (水葱)
2017-11-20 18:17:30
まゆゆ引退するけど
トモさんは引退しないようにね!
ももパパさんへ (トモ)
2017-11-20 22:02:45
こんばんは
ありがとうございます♪
これからも頑張ります
水葱さんへ (トモ)
2017-11-20 22:04:09
私の引退は
寿ですね♪
こんばんは☆ (Coo)
2017-11-20 23:58:15
書店ガール 
トモさんかっこいいですね~♪

書店は本当にいろいろとやることが多くて
大変そうですよね。

風邪も流行っているので、体調気をつけて
過ごしてくださいね☆
coo さんへ (トモ)
2017-11-21 00:03:54
今も書店ガールとして地味に
頑張ってます
これから忙しくなる地獄が待ってます^^

風邪ひきさん多くなりました
お互いに気を付けましょうね^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事