80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

辻利 抹茶パフェ (ヾノ・∀・`)ムリムリ

2016-02-05 12:21:11 | 世界一の姫ちゃんです

明治 辻利 抹茶パフェ

アイスの上に細かいチョコレートクッキー

中までぎっしり

練乳も最高

コタツなら寒くないよー

だから~

寒いんだよー(ヾノ・∀・`)ムリムリ

腹がハゲ・・・

姫ちゃんが乳癌・・・余命1年

パパの腕枕で甘えっ子中です

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫ちゃんの夜の事情 | トップ | アレがある実習 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2016-02-05 17:30:40
こんにちは
いつもありがとうございます
今日は恐怖の骨盤調整の日でした
なんとかクリアして帰宅しました
ポチ完っす
Unknown (水葱)
2016-02-05 21:55:02
身体が悪い時って
甘えん坊に
なっちゃいますよね(^^;
ももパパさんへ (トモ)
2016-02-05 22:28:37
こんばんは
お疲れさまでした
ゆっくり休まれてください
水葱さんへ (トモ)
2016-02-05 22:32:55
基本甘えが
輪をかけて
甘えになってます
お腹が寒そうです
こんばんは~♪ (Coo)
2016-02-05 23:37:17
辻利の抹茶パフェのアイスがあるんですね!
すごいおいしそうですね☆
見つけたら買ってみよう~♪

姫ちゃん、パパさんの腕枕で
ぐっすりですね(^^)
やっぱりそばにいると安心するのでしょうね☆
coo さんへ (トモ)
2016-02-05 23:45:25
抹茶パフェおいしかったです
高級イメージでした

姫さんはもう甘えっ子してますよ
誰かにベッタリくっついてます^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世界一の姫ちゃんです」カテゴリの最新記事