80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

[診断] あなたの純粋度と変態度を測定してみましょう!

2016-04-10 00:58:13 | 日記

[診断] あなたの純粋度と変態度を測定してみましょう!

あなたの心の中は...!

純粋度: 999999999%

変態度 : 0%

 すごい!あなたって、本当の天使なの?★ かな~り明るくて、きれいで、透明感漂ってる!キラキラ! いろんな美しい言葉を独り占めするあなた! 本当に嫉妬してしまいそうなぐらい純粋な人ですね~♡

 

 ▷▶人がこんなに純粋なわけが!! スケベさを確認してみたい友達をタグして、シェアしよう!

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オールスター感謝祭に まさ... | トップ | 防犯カメラで衝撃事実 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってみたw (キッツ)
2016-04-10 03:14:27
純粋度: 9%
変態度 : 99999999999%

?.......人間が........どうしてこんなに.... 日常生活できていますか....? 欲望の塊!!!!
それでも良心はあるあなた。すこ~し純粋さが残っていますねww
雨が降っても雪が降っても関係なく、あなたの姿を尊敬します!
あなたのあらゆる想像力を尊重します~♡


▷▶かなり正確でしょ??大丈夫、みんなそうだって。わかってますよ。
スケベさを確認してみたい友達をタグして、シェアしよう!


なーにーこれ
うれしいわ^^
Unknown (キッツ)
2016-04-10 06:55:33
号の実名でやってみた
純粋度: 999999999%
変態度 : 0%

信じられん( 一一)
そのままです? (チェロ)
2016-04-10 11:27:36

おはようございます、
こんなん出ました、

これがまさに正常な標本。人らしさの定石。人生の教科書ではないかと。
人間味がちょろちょろ流れるあなたは、性欲と純粋さが調和を成している美しい人ですね〜♡

▷▶何だ!! 非の打ちどころがないじゃないか、チクショー!!!!

なかなかでした。
Unknown (猫の妖精)
2016-04-10 19:26:02
私はトモさんと同じ結果でした。
何だか嬉しいです。
キッツさんへ (トモ)
2016-04-10 23:06:45
ええー真逆で
面白い結果ですね^^
当たってるのかな^^
チェロさんへ (トモ)
2016-04-10 23:09:06
おおー素晴らしい結果ですね^^
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-04-10 23:12:38
同じなんですね
私もうれしいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事