80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

鬼滅の刃19巻&2月5日は ニ(2)コ(5)二コ 笑顔の日(⌒∇⌒)

2020-02-05 11:22:11 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

ぎゃああああああああーーー痛い痛いよーーー

どうしたサブちゃん

何があったかは

Amazonでたった今届いた鬼滅の刃19巻読んで

ざるそば食べてからね

天ぷらどっさり

抹茶パフェのデザートも食べてからね

もう抹茶最高おいしすぎ

痛いって早くしろや

ハイハイどうしたの?

飼い主が痛バック作り出したにゃー痛いよー痛いよぉおおおおお

「今日から俺は!!劇場版」があるから製作中

筆箱も作ったの

下手くそだからファンに怒られろー

映画に持ってくの~楽しみ~

ヲタクはもう止まらないよ

映画は7月・・・リハビリしろよ骨折ババア

ハロウィンパンプキンパン&足人差し指骨折中( ノД`)シクシク…

Tシャツ作ってからね

2月5日は ニ(2)コ(5)二コ 

笑顔の日

 

キミの笑顔何円??

サブは『80円』です。
最高は10万円だよん♪

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタのためのバレンタイン | トップ | 水曜日のダウンタウン「同時... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2020-02-05 19:35:13
バック作りにハマってますね。
私も昔、猫たちのを作って楽しんでました。
美味しそうな天ぷら蕎麦に抹茶パフェですね。
クロは『199円』です。
最高は10万円だよん♪
ブックは『3960円』です。
最高は10万円だよん♪
猫の妖精さんへ (トモ)
2020-02-05 20:45:56
作りだすと止まりませんね
楽しいです
おそばに抹茶パフェに天ぷら美味しかったです
クロちゃんもブックちゃんもサブより
お高いですね^^
Unknown (水葱)
2020-02-05 21:16:31
本物の猫バカおたくなら
サブちゃんを写真に中に合成して
それを見せびらかさなきゃw
水葱さんへ (トモ)
2020-02-05 22:58:18
サブちゃんはつい後回しにしてしまいました^^
ネコバカの本気出さなきゃですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事