80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

私の作った、けしからん日本国憲法♡

2023-05-03 11:00:46 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン
ムック本を
サブさんがキレイに破ってくれた
 
中身は無事です
恐ろしい子ー

憲法記念日

私の作った、けしからん日本国憲法♡

日本國民は、薄い本を通󠄁じて行動し、われらとわれらの子孫のために少子化対策を実行する。

日本國民は、群馬県民の名譽にかけ、全󠄁力をあげてこのすごく崇高な理想と目的を死守することを誓ふ。

第12章 サブちゃんの超美人
サブちゃんは、超美人の象徵であり永遠の真実の象徵であつて、

この地位は、主權の存するサブちゃんの總意に基く。

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【心理テスト】夜中にフラッ... | トップ | 【タロット占い】選んだタロ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水葱)
2023-05-04 05:41:00
包だけを破るなんて神業
さすがサブちゃん^^
水葱さんへ (トモ)
2023-05-04 17:20:44
恐ろしい瞬殺でした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事