80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ボロニアソーセージチーズ&クロワッサンダマンド*★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*

2014-03-28 12:15:45 | 日記

ボロニアソーセージチーズ

これがまた味が

チビタ「チーズクリームを包んだデニッシュに、スライスしたボロニアソーセージを1枚乗せて香ばしく焼き上げました。」

ウラン「兄ちゃん詳しいニャン

チビタありがと・・・美味しかった

デザートはクロワッサンダマンド

 
 

この色美味しそう

チビタ「オレンジとレーズン入りの風味豊かなアーモンドケーキ生地をクロワッサン生地で包みマカロン生地をのせて焼き上げました。」

ウラン「兄ちゃん詳しいニャン」

マカロン生地がもうたまらん

チビタ説明ありがと

チビタ「いえいえ・・・ではファミマにバイトにいってきます」

ウラン「いってらっしゃい」

夜行性だから遅番だろーね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すべてが終わった実習 | トップ | ママン大爆発 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事