80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

めっちゃイケ!!ガリタに便乗

2013-03-24 00:02:22 | ドラマ感想

めちゃイケガリタ食堂いいな

こちらはニャンコ3兄妹

チビタ「めちゃイケいぇぇぇぇい僕らも太るぞ」

デブエットではなくただで飯が食えるから勝手に参戦するチビタ

同じく太郎コソコソ

女子メンバーウラン

たこごはんカレーライスいいね

こちらも美味しそうな・・・何だろ名前忘れた

から揚げにサラダもいっぱい

ピザもおかわりいっぱい

ああーめちゃイケ

ホルモン・モツ焼きはちゃんと火通そうよ。危ないって

さりげなくねらってる猫が

どこで食べるか

加藤さんキタ━━(゜∀゜)━━!!!

って猫が隠れてる

海鮮旨そうだね

新生極楽とんぼニャン

めかぶのしゃぶしゃぶいいなぁ

フライングさすが濱口www

キャアア助けて兄ちゃん

ウランちゃんが捕まった

僕何も食べてましぇん

同じく食べてましぇん

シャクレAD吉田のモノマネ下手ニャ

見捨てられたウランちゃん

イの兄の一周忌で

 ご馳走がいっぱいに

浮かれる3ニャンコズでした 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぶつぶオレンジは無敵 | トップ | 嵐にしやがれ!!なんて編集だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事