80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

あやこ様から頂きました

2010-11-16 08:29:46 | 日記

おおおー可愛いイの息子ですー

ちゃんもいるのーあああー本物より

ずっとずっとメッチャイケメンですー惚れてまうやろ

あやこさん本当に

ありがとうございました

あやこさんの素敵なイラストと

可愛いあややちゃんの子育ての素敵なブログは

こちらです

これからもヨロシクお願いします

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒーローになった男④ | トップ | ヒーローになった男⑤ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にょん じろこ)
2010-11-16 14:10:32
めっちゃ男前やわ~w
惚れてまうやろw
にょん じろこさんへ (トモ)
2010-11-16 18:51:50
本当にイケメンですよねー
こんな子親戚で欲しいですー
Unknown (あやこ)
2010-11-17 10:00:40
おはよー
今日は珍しくこんな時間に。

福山似なら本物の方がずっと良いでしょう?!
モテモテみたいだし!
コレは福山似を完全無視してるのに(笑)

ポイントは姫ちゃんです。
でも私が描くとトモさんみたいに可愛く描けなくて顔半分隠しちゃった…(^^;)えへへ

あやこさんへ (トモ)
2010-11-17 10:25:21
姫も可愛いですよー
何だか性格が良い姫ちゃんって感じです
イの息子カッコイイですー
うさ耳も萌え~
本当にありがとうございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事