80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

朝からドヤ顔&【ろ(6)てん(・)ぶ(2)ろ(6)】露天風呂の日🛀

2020-06-26 12:06:06 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

朝のサブちゃん

ご機嫌でドヤ顔で遊びまくり

(一人遊びできので遊んであげてます。)

夜中のサブちゃん・・・

同じじゃね?

夜更かし(=・ω・=)にゃ~♥

もう夜更かしからやっと寝たと思ったら

朝早くから起こされて遊びまくりです…疲れたよ~~

猫のくせに寝ないで遊んで早く昼寝してくれないかな

6月26日

【ろ(6)てん(・)ぶ(2)ろ(6)】露天風呂の日

 

混浴露天風呂に入ってしまったあなたの気持ち

露天風呂じゃなくてもいいけど

温泉行きたいな


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これなら運勢、当たるかも!... | トップ | 【明日の運勢】6月27日の運勢... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2020-06-26 17:36:55
こんにちはいつもありがとうございます
露天風呂いいですね、しばらく入ってませんけど
😄ポチ完っす
返信する
ももパパさんへ (トモ)
2020-06-26 20:07:00
こんばんは
いつもありがとうございます。
コロナのせいで
温泉全然行ってませんから
ゆっくり入りたいですね^^
返信する
Unknown (水葱)
2020-06-26 20:47:29
トモさんがいない時に
しっかりお昼寝して
充電してるんですよ(^^;
返信する
水葱さんへ (トモ)
2020-06-26 21:57:12
充電だったとはー
私がいる時は
思い切り起きて遊びに必死とは
可愛いけど疲れるよー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事