80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

浜崎 あゆみ 『Song 4 u』

2012-11-10 00:00:00 | これは昔の記事です(お知らせ)

また明日ねって
よく考えてなくて
笑顔で言ったそのすぐあと
 
また明日ねって
言える君が
居てくれるって気付く
 
もしもね自分が
自分の事を
疑ってしまったなら
 
その瞬間にほら
月も太陽も輝けないね
 
伸ばしたこの手は
光の向こうに
願ってる未来が
あるから
 
聴こえてる 感じてる
泣いたままで 君のままで
そこでそうして 伝えてる
 
届くから 響くから
僕は僕のままで 君の
哀しみごと 抱きしめるよ
 

前回の話 

 

 

今だってそんなに
自信はないよ
踏み出せない時もあるよ
 
もし間違ってたり
繰り返しちゃったり
したらどうしようって
 
選ばないだけなら
不安はないね
だけど変わることも
ないよね
 
いつだった? どうなった?
もうダメだって 全ておしまい
だってなってた あの時
 
何だった? 誰だった?
そんなんでも なんとか
もう一度って思って進めたのは
 
2 u, yeah
信じてる 信じられてる
4 u, yeah
空だって 飛べる気がする
ただひとり 君のためなら
 

ばーちゃんは肺炎で意識朦朧中でも

ママンの鬼嫁ぶりは

しかと覚えていた

そして実はばーちゃん

肺炎中に

しっかり逆襲していた

それはシンプルな

風邪うつれ作戦

ママンに菌を送り込んでいた。

そして一週間後ばーちゃん復活

しかしママンはバカだったので

風邪がうつらずピンピン

ショックのばーちゃん

しかし同じ状況で

風邪のうつらない私も

バカとわかって・・・

大ショックです・・・

 

 

ばーちゃん闘病編では

大変ご心配お掛けしました。

ばーちゃんはおかげ様で

メッチャ元気です

おいなりさん2個とうどん

ペロリ食べて完全復活です


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日2回目のc(`Д´と⌒c)つ彡... | トップ | 13年後のクレヨンしんちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事