80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

IQ246「赤いネクタイは、正義のネクタイ」吾郎ちゃん素敵

2016-12-05 00:05:39 | ドラマ感想

お髭の吾郎ちゃん素敵

2匹の猫と朝食するのが、唯一の楽しみ

踊る大捜査から20年?ぶり共演

いいなー

賢正執事王子様みたいきゅんきゅん

吾郎VS賢正綺麗すぎる

殴っちゃったあああああ

お見事です奏子様

我聞久しぶり

相変わらずのイケメン

この2人は最終回までにまた絡みあるといいな

赤いネクタイは、正義のネクタイ 素敵

マリアTが・・・自殺?

今回は太鳳ちゃん大活躍

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばーちゃんのお仕事 | トップ | おかえりなさい 姫ちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正義の味方 (チェロ)
2016-12-05 10:34:14

おはようございます、

赤いネクタイは、
正義の味方、
悪人ばかりが蔓延っている、
日本にも正義の味方、

出てこーい。
チェロさんへ (トモ)
2016-12-05 23:14:40
こんばんは
そうですよね
正義の味方出てきてほしいですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事