80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

診察しましょう

2013-10-09 06:56:43 | マンガで日記

前回の話

 

ムカデよりヒドイ状態の私の腕

もう当たり前だから

全然気にしない私

次回ムカデの診察

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きみを独り占め | トップ | ファッションモンスター ファ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2013-10-09 08:10:46
姫ちゃん、トモさんの腕をバリバリするなんて若いわね
たんはちょっとでバリバリは卒業みたいですよ
でも、今朝、号とお布団の中でイチャイチャしてたわ^^
キッツcatさんへ (トモ)
2013-10-09 13:42:15
姫さんはわがままに育てたから(´д`|||)
たんちゃんとイチャイチャ
うらやましい
Unknown (猫の妖精)
2013-10-09 18:00:42
見るからに酷そうな傷だったのですね。
お医者さんにとっては治療の順番があるのですね。
猫の妖精さんへ (トモ)
2013-10-09 19:01:11
たいていの人は私の腕見て
引きますよ
もう・・・恥ずかしい
Unknown (ロキ様)
2013-10-09 23:46:07
うーんコレも姫ちゃんの愛情表現の一つだよね~
病院の薬は良く効くからこちらの傷も良くなるといいですね
ロキ様へ (トモ)
2013-10-10 08:01:26
激しい愛に慣れた私はドMかもですΣ(゜Д゜)
おかげ様でこちらの傷治って新たな傷が

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事