80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

姫ちゃんが会社の顔に?モデルにしました。

2014-06-19 12:12:46 | 日記

会社でイラスト描く事になったの

姫ちゃんモデルにして頑張って描いたよ

何姫がモデル?

こんな感じニャ~

いやいやこんな感じ?

ちょっと違うよ

実はもう売り場に大きく貼ってあるんだよ

ムフいったいどんな可愛い姫が

ジャーンこれです

え?

だからこれです

似てないもんートモのウンコ

いや進撃の巨人のイラスト頼まれて

姫ちゃん巨人だからモデルにしました。

進撃の巨人のコーナーに

こんな感じで飾ってます。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥歯5本抜きました号(┳Д┳)泣... | トップ | 電話対応 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2014-06-19 16:57:11
会社のイラストを
ステキ☆
でも、公表できないんでしょうね^^
返信する
Unknown (猫の妖精)
2014-06-19 17:48:43
姫ちゃんは喜べないですよね。
巨人とはショックでしょう。
可愛い子が台無し。

それにしてもトモさんは絵がとてもお上手です。
作者もびっくりでしょう。
返信する
進撃のにゃんこw (ひろきち)
2014-06-19 20:01:20
僕は、オンラインゲーム内で猫のキャラ使ってましたw
ゴリラ君と時々一緒に遊んでましたよ、もう2人とも卒業したんですけどw

猫好きなんですねw僕も動物は大好きですハムスター飼ってましたし2匹(ラオウ♂ ケンシロウ♀)でした。
今は寮にいるので飼えないから我慢してるけど田舎に戻ったらまた飼おうと思ってますw
返信する
キッツさんへ (トモ)
2014-06-19 23:26:16
ありがとうございます
ブログやってる事は
秘密ですよ
返信する
猫の妖精さんへ (トモ)
2014-06-19 23:28:42
ありがとうございます
大きい所だけ似てますよ
進撃の巨人本物は
煙出てるのに
描き忘れました
返信する
ひろきちさんへ (トモ)
2014-06-19 23:30:45
ゴリラさんとゲーム楽しそうですね
ラオウくんケンシロウちゃん
可愛いでしょうね
女の子がケンシロウちゃんwwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事