80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

おいしいお餅ベスト3&鏡餅を割ったら( 厂•ω• )厂うぇーい

2020-01-11 11:07:03 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

1月11日は鏡開きの日

お餅みたいなモチモチ真っ白ウランちゃんがお餅みたいに自分を焼いてます

こんがりいくにゃん

鏡開きの日なので今まで紹介したおいしいお餅ベスト3

第3位

雪見だいふくハートのいちご

あれれ?ハートかな

よく見たら綺麗なハート❤

甘酸っぱい味わいのいちごアイスがたまらん

第2位

 

雪見だいふく クリーミーもちシュー

普通の雪見大福に見えるけど

中身は~ミルクカスタードソース

 

第1位

苺大福

パッカーン

キャー苺ぎっしり

ああーアンコと苺がうんま~うんま~すぎる

骨折してもハロウィンパンプキンパン&足人差し指骨折中( ノД`)シクシク…色々餅食べてます

やっぱり雪見だいふく大好きです

サブちゃんは鏡開きよりも色々開いてます

( 厂•ω• )厂うぇーい

鏡餅を割ったら

1月11日は鏡開きだったので、鏡餅を割ってみました。餅はどうなったのでしょうか。
 
サブは鏡開きをした。『容器が先に溶けた』

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとうの意味 | トップ | すべらない話 GACKTとハゲ散... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2020-01-11 15:29:02
こんにちはいつもありがとうございます
ももパパは鏡開きをした。『容器が先に溶けた』
苺大福、最強です😄ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2020-01-11 20:15:07
美味しいお餅NO1は苺大福で美味しそうです。
サブちゃんのお餅はどちらも危ないですね。
ブックは鏡開きをした。『餅は粉々になった』
クロは鏡開きをした。『取り出せずに放置した』
どちらも上手く行きませんでした。
ももパパさんへ (トモ)
2020-01-11 20:52:14
こんばんは
いつもありがとうございます
『容器が先に溶けた』
同じですね^^
猫の妖精さんへ (トモ)
2020-01-11 20:54:04
やっぱり苺大福ですね^^
おいしいんですよね
ブックちゃん『餅は粉々になった』
クロちゃん『取り出せずに放置した』
あららー残念でしたね
Unknown (水葱)
2020-01-11 20:59:24
サブちゃんの事だから
障子開く〜!
襖開く〜!
トモさんのギプス開く〜!
ってなりそw
水葱さんへ (トモ)
2020-01-11 22:54:24
少しづつ障子開き(笑)襖開き(笑)
ギブス噛みつくなどやってます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事