80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

映画『鋼の錬金術師』全国同時生中継舞台挨拶に行きました•☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

2017-12-04 13:02:59 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

ネタバレ注意ってしませんからご安心を 

映画『鋼の錬金術師』

全国同時生中継舞台挨拶のをイトコと見てきました~

山田くん綺麗だった

映画もおもろかったよー

 

入場者特典が新作エピソードの書き下ろし特別編コミックまでもらった

これすごい面白いよー豪華すぎる描き下ろしだ

映画見たらちょっと甘い物を

私はバナナパフェ

イトコはフルーツパンケーキ

お留守番サブさんはご機嫌斜めでした~

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サブちゃんウキウキ初体験マ... | トップ | しゃべくりYOSHIKI 徳井の見... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは〜 (はーい♪にゃん太のママ)
2017-12-04 13:38:28
いいなあ〜
見てきたんですね(o^^o)
いいなあ〜
いいなあ〜
Unknown (猫の妖精)
2017-12-04 20:32:10
漫画の実写版なのですね。
紙袋に入ったサブちゃんはまるで
輪投げのようですね。
映画鑑賞にスイーツと楽しまれ
お留守番のサブちゃんは
ご機嫌かったのですね。
にゃん太くんのママさんへ (トモ)
2017-12-04 22:29:08
本当に生中継もよかったし
映画もよかったですよ^^
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-12-04 22:32:08
映画も
舞台挨拶も
よかったですよ^^

スィーツ最高でした
サブさんはお留守番大嫌いで
困ったちゃんです
Unknown (Coo)
2017-12-04 23:51:50
全国生中継の舞台挨拶があったんですね!
すごい~♪
書き下ろし特別編コミックの特典も
嬉しいですね☆

スイーツもおいしそうですね☆

サブちゃんは、お留守番でちょっと
不機嫌だったんですね(^_^;
coo さんへ (トモ)
2017-12-04 23:57:48
舞台挨拶事態が初めてでしたから
本当に面白かったです^^
特典もあっていいですよ

パンケーキもパフェも
最高でした
サブさんはもう
本当にお留守番嫌いですから
困ったちゃんですよー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事