80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

これが最後のホワイトデー(((o(*゚▽゚*)o)))

2017-03-16 14:21:00 | マンガで日記

今週はホワトデー漫画でした

でも実はまだ

まだ

まだホワイトデーは終わってない

最後のしめは甥っ子のホワイトデーです

黒猫の靴下が可愛すぎる

今日はお休みなので頑張って漫画描いてます

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトデーは終わらない | トップ | 甥っ子の不祥事 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2017-03-16 15:51:50
こんにちは
いつもありがとうございます
定期健診をしてきました
体調はいいです
ポチ完っす
返信する
Unknown (猫の妖精)
2017-03-16 19:17:52
甥っ子ちゃんからのホワイトデーの
プレゼントは可愛いですね。
女子はカモとネコは基本的に好きですからね。
返信する
ももパパさんへ (トモ)
2017-03-16 22:06:25
こんばんは
いつもありがとうございます
定期健診お疲れ様でした
返信する
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-03-16 22:07:28
ホワイトデーは色々貰いました
猫の靴下は
本当に嬉しいです^^
返信する
こんばんは☆ (Coo)
2017-03-16 23:47:12
ホワイトデーお返しいいですね~☆
甥っ子ちゃんのプレゼントかわいい~♪
嬉しいですね☆

こちらでもあちこちガソリンスタンドつぶれているのを見ます(>_<)
返信する
coo さんへ (トモ)
2017-03-16 23:57:25
ホワイトデーで
いっぱいの今週でした
甥っ子のお返しも最高でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事