80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

「穴があれば入りたかった恥ずかしい記憶 トーナメント」に参加します。

2012-05-22 00:00:00 | 日記

穴があれば入りたかった恥ずかしい記憶 トーナメント

年に 一度位は
「穴があれば 入りたい心境」
になる時が ありませんか。

どんなことでも構いませんよ。

トーナメントで語り合えば 
気持ちの転換も図れるのでは
ないでしょうか・・・

というわけで参加した記事はこれです

悲しみなんて笑い飛ばせ

 

これで参加です

良かったら応援よろしくです。

穴があれば入りたかった恥ずかしい記憶ブログトーナメント - ライフスタイルブログ村
穴があれば入りたかった恥ずかしい記憶ブログトーナメント

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活のママン | トップ | ねこみみスイッチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2012-05-22 10:11:21
パンツぐらい、だいじょーぶよ
わたしなんてスカートを落としそうになったの
でも、コートを着ていたから危機一髪でたすかった^^
トーナメントにアクセスしようとしたら
メンテなんだって!
キッツCat さんへ (トモ)
2012-05-22 23:52:53
スカートがそれは大変でしたねー
今日ブログ村メンテでちょっと困りますね
応援ありがとうございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事