80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

新社会人の常識非常識

2017-07-24 06:42:27 | これは昔の記事です(お知らせ)

 

甥っ子のローンの理由

甥っ子事故の真相

うちは上に立つ人間がちょっと詳しくは

若すぎて出世すると大変ですね

周りがね

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛してたって秘密はある「誰... | トップ | コード·ブルー 藍沢先生「ひ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは〜 (はーい♪にゃん太のママ)
2017-07-24 16:35:07
甥っ子ちゃん
フレッシュマンで頑張ってますね(o^^o)
社会のアカにまみれまくった私は
もう驚く事はなにもないです。涙
Unknown (猫の妖精)
2017-07-24 20:27:24
学歴社会ですから人間関係が難しいです。
若い人は人生の経験がまだ浅いですからね。
その年代にならないと分らない事は沢山ありますが
最近はお年寄りが何かおかしいです。
高齢化社会も難しいです。
Unknown (水葱)
2017-07-24 21:21:25
今なおトモさんの職場は
入れ替わりが激しかったりして(^^;
にゃん太くんのママさんへ (トモ)
2017-07-24 22:51:18
甥っ子なりに
頑張ってますね
私も社会のアカにまみれまくってるかもです
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-07-24 22:52:28
本当に仕事は
人間関係ですね
大変ですよね
甥っ子には頑張ってほしいです
水葱さんへ (トモ)
2017-07-24 22:53:33
そうなんですよ
入ったり抜けたり抜けたり抜けたり
結局人手不足です
Unknown (Coo)
2017-07-24 23:38:25
甥っ子ちゃん頑張ってますよね~!
仕事って本当に仕事内容よりも人間同士の
関係がストレスになったりもしますよね(>_<)

上に立つ人がそういう方だと、みんなが
苦労しちゃいますよね(T_T)
coo さんへ (トモ)
2017-07-24 23:49:18
甥っ子なりに頑張ってます
ストレスとかあるみたいですね

上に立つ人も
色々いて大変です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事