80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

お礼状に呼び出しが・・・

2013-02-17 00:23:15 | 社会復帰への道のり

トイレのある清潔な 職業訓練所から

トイレのない職場(ペットショップ)への

お礼状を書き(私ってシナリオレータなれるかも新たな才能発見)

と思うほどの美談のお礼状を書いてスタッフに提出すると

スタッフ「トモさんちょっとあっちの部屋に」

呼び出し嘘がバレたと思っていたら、

スタッフ「すいませんでした。」トモ「え?」

スタッフ「今回の実習先は最悪でしたね」

ええー認めた

そうだよ私の実習先は最低だったよ

どこからか実習先の噂を聞き状況がやっとわかったスタッフに

私の10日間の辛さを洗いざらい話したら

スタッフ「まさかそこまでとは・・・

てゆーか逆によく実習できました。」

ウン本当に逆にスゴイよね私

まあ実習先が最悪とスタッフも 理解してくれてお礼状の手渡しはなくなった。

これで本当に縁が切れた気がしてスッキリです。

 

社会復帰記事ランキングも1位になったし

新たな気持ちで就活するぞ

 新たな気持ちで就活するぞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はらちゃん!!チューまたの... | トップ | 父から息子へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会復帰への道のり」カテゴリの最新記事