80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ママンのお誕生日です・・・前編

2010-12-01 08:27:24 | マンガで日記
お・・・恐ろしいわ~
「おめでとう」を言って怒られるって
母の日は喜ぶのに誕生日はちがうのねー
でもお祝いしなきゃ・・・もっと大変だから
ケーキを買いに行ったら売り切れ
予約してなかったからな~

さあどうする後半へ続く(ちびまる子ちゃん風に)
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママンのお誕生日です(姉の... | トップ | あとがき »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りな)
2010-12-01 12:15:25
おめでと~
って怒られるんだよね・・・・

私は早く希望の年齢になりたいので
誕生日はうれしいよ~ww
返信する
Unknown (キッツCat)
2010-12-01 12:59:57
あららww
お母さまのお誕生日
おめでとうが言いにくくなってしまったわ(^▽^;)
わたしだったらいくつになっても嬉しいけど^^
認証番号が9999ですって♪
関係なかったわね^^;
返信する
りなさんへ (トモ)
2010-12-01 13:54:48
フフフ・・・私も誕生日は
嫌な歳になりました
ママンと同じで誕生日
はキレるかも
返信する
キッツCatさんへ (トモ)
2010-12-01 13:56:17
おめでとうと言ったら
掃除機で吸われるかもです
でもお祝いのお言葉ありがとうございます
返信する
Unknown (みちこサン)
2010-12-01 16:50:30
ケーキさえあれば、私は何歳になっても、切れません。

キッパリ。
返信する
みちこサンへ (トモ)
2010-12-01 22:56:27
そのケーキがなかったら
さすがのみちこさんも
キレますか
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2010-12-01 23:36:31
売り切れでしたか。
怖い事になりましたね。
別の所の高いチーズケーキを買って行っても怒られそうです。
わが町の和菓子屋のママチーズが激ウマです。

*6。

返信する
Unknown (にょん じろこ)
2010-12-01 23:54:05
ペコちゃん!今すぐ作って~!
銘柄ご指定なのにないなんて
後半が恐ろし楽しみです~
返信する
ゴン太0135さんへ (トモ)
2010-12-02 00:52:32
もう予約しとけば良かったですー
ママチーズ名前が可愛いですね美味しそう
返信する
にょん じろこさんへ (トモ)
2010-12-02 00:54:40
ペコちゃんでもポコちゃんでも
いいから~本当に作って~
もう大変でした~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事