80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

姫という名の宝物②

2011-03-17 08:28:37 | マンガで日記

 

さてここで比べてみましょう

これがウチの可愛い・・・姫ちゃんと

そして(姫の婚約猫)のシッポちゃん

同じ・・・黒猫なのに・・・

なぜにここまで違う

ママンの姫の愛は本物かもしれないが

現実的に見て可愛いのはわかっているのね・・・

姫ドンマイ

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝説を作る男達☆ | トップ | 遠方からでもできる支援 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロキ様)
2011-03-17 09:55:36
愛は盲目って言いますからね~
しかし、そんな中でもしっかりと計算しているママンさん
やっぱりあなたはスゴイです☆
ロキ様へ (トモ)
2011-03-17 13:21:04
壊れやすい愛のようです・・・
恐ろしい確信犯・・・
完全犯罪です
Unknown (りな)
2011-03-17 14:36:04
ペットの避難関連情報ありがとうございます。


姫ちゃんかわいいよ~
うちのピンクに似ていますw
男の子と女の子は顔つきとかやっぱ
違うしねw
Unknown (ひとみ)
2011-03-17 19:07:13
姫ちゃんは充分可愛いですよ(^O^)
私にも近寄ってきてくれるし(^-^)
シッポは超メタボネコですし(>_<)
Unknown (猫吉)
2011-03-17 20:00:15
ママンさん それは詐欺に近いですよ これがお見合い写真なら更にまずいですよ
こんばんわ~ (さくらむぎちゃ)
2011-03-17 20:53:01
確かにかわぃいしっぽちゃん・・・
なんだっこのキラキラがいっぱい出てきそうな瞳はっ

でも姫様の尻に敷かれそうな顔してるっ

女の子は気が強いくらいイイ
りなさんへ (トモ)
2011-03-17 23:55:54
ペット避難関連情報は
私も知りたかったし
色んな方に知ってほしかったので
こちらこそありがとうございます
姫・・・女の子の方が気が強い顔・・・
ひとみちゃんへ (トモ)
2011-03-17 23:57:57
姫が惚れるのもわかるわ~
シッポちゃん早くラブ注入して
猫吉さんへ (トモ)
2011-03-17 23:59:02
まさかママン・・・
私の写真も偽物使ってない・・・よね
さくらむぎちゃさんへ (トモ)
2011-03-18 00:00:36
シッポちゃん本当に可愛いですよー抱っこさせてくれるし良い子
姫にラブ注入して~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事