80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

サーモンチーズサンド&ポンポン菓子入り抹茶パフェ(´O`)

2016-04-25 13:10:21 | ニャンコとご馳走

サーモンチーズサンド

サーモンとチーズたっぷり

お野菜もシャキシャキだ

デザートは抹茶パフェ

 

かりんとうに

あんこたっぷり

中には懐かしいポンポン菓子おいしい

ふわあああ~

大あくびウランちゃん

グワシ

何(@_@;)

あくび封印

意味なくいじられるウランちゃん

そして今週はGWが始まりますね

忙しくてたまらないので

お休みです

皆さん素敵なGWを

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫の成長 | トップ | 純と愛 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (Coo)
2016-04-25 23:25:13
サーモンチーズサンドおいしそう!
そして、抹茶パフェがすごいおいしそう。
食べてみたいです♪

ウランちゃんは、いじられキャラなんですね(*^^*)
みんなのアイドルですね☆

昨日は甥っ子ちゃんたちと焼き鳥食べてきたんですね☆
いいですね☆
そういえば焼き鳥最近食べてないな♪

GWは、大変ですよね(TT)
無理しないでくださいね☆
COOさんへ (トモ)
2016-04-25 23:34:05
サーモンサンド最高で
抹茶パフェが懐かしい味でした

ウランちゃんなんとなく
いじってみたいんですよね^^

焼き鳥食べ過ぎて
今日は胃が苦しかったです^^
甥っ子もお酒飲めるようになりましたし
GWは覚悟きめて頑張ります

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニャンコとご馳走」カテゴリの最新記事